デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 新婚旅行で (2010.9.4)
投稿者 とし さん
どんなところ?

15年前、新婚旅行で北海道にいきました。
丘珠空港から函館空港に行くとき、ちょっと時間があったので軽く食事をしておこうと空港の中のレストランへ行くと満席しかたないので空港の近くを散策、丁度空港の目の前に喫茶店があったので入店、「なにか軽い食事ができますか?」しかし「そんなものはない帰って」
腹が立ったけど時間がもったいないので店を出てまた空港へ
結局なにも食べられないまま函館へ
あの喫茶店、今もあるんだろうか?地元民優先、一見さんお断りの店だったのだろうか?
楽しかった北海道の中唯一の不愉快な思い出の場所です。
どうなっているか、見てきてくれたらうれしいです

だいたいの住所 , 北海道札幌市東区北37条東22丁目8


見てきた!投稿
投稿者 MONY さん
こうでした!

ここですかね?? (2010.9.5)

丘珠空港の出口の道路を挟んだ向かい側のカド地に喫茶&ランチと書かれた看板があったので行って見ました。
今は無人の建物のようです。当該の店かは知る術もありませんが写真を載せておきます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 とし さん
ありがとう!

ありがとうございました (2010.9.21)

MONYさん、わざわざ調べてくださりありがとうございました。
たぶんこの店で間違いないと思います。
楽しかった北海道旅行の最後でいやな思いをした店でした。
店主のあの態度では潰れて当然です。
また、北海道旅行行きたいです。
こんどはいつ行くことができるかな?

このページのトップへ戻る






< [宮崎県] 潮吹き岩 △ちょっと見てきてのトップへ [岡山県] 思い出のタカキベーカ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.