デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山梨県] 洋食屋さん (2010.9.4)
投稿者 ミル姉さん さん
どんなところ?

もう20年近く前に山梨に住んでいた頃行った洋食屋です。
店長がとても面白い方でオムライスがとても美味しかったのを憶えています。
友達と客の少なそうな時間に行って、店長とお話するのがすごく楽しかったのを今でも思い出します。
お近くの方またご存知の方是非見てきて下さいm(__)m

だいたいの住所 , 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1370


見てきた!投稿
投稿者 どんどんQ さん
こうでした!

入口の雰囲気が変わりました (2010.9.18)

近所なので見てきました。

同じ場所にお店はあります。
近年、入口は生垣で囲われてちょっと入りがたくなり、なぜか正面上の看板の店名も消されてしまいました。
私がお店の前を通る時間帯には開店しているところを見かけないので、現在も営業しているのかどうか疑問だったのですが・・・。

まわりの鉢植えがみんな元気(ちゃんと水やりされている)なのと、ドアに「男性ひとりでの入店はお断りします」の張り紙がまだあったので、やっている可能性は高いと思います。

あのゆかいなご主人がお元気だといいですね。

このページのトップへ戻る






< [高知県] 山の上のおばあちゃん… △ちょっと見てきてのトップへ [香川県] 志度町にある思い出の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.