デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[滋賀県] 保育の家 湘南 (2010.8.31)
投稿者 石山寺 さん
どんなところ?

昔、大阪から事情があり母一人子一人で滋賀へ引越しました。  仕事と子育てに追われ、全く知らない土地での心細さや不安を消してくれたのは保育所の先生方でした。
大阪へ戻ると決まった時も保育所から離れたくない・・・と悩むほどでした。
引越して8年近くお世話になった先生方に会いに行きたいと思いながらもなかなか行けず・・・

どなたか現在の保育所がどうなっているか見てきて頂けると嬉しいです。

だいたいの住所 , 滋賀県大津市平津2丁目4−9


見てきた!投稿
投稿者 お隣さん さん 保育の家 しょうなん
こうでした!

変わらずありますよ! (2010.9.4)

湘南の隣に住んでいる者です。
我が家のベランダからよく見えるのですが、今も子供たちが元気に遊んでいます。今の時期、朝はラジオ体操の音が聞こえますね〜。
10年前程前に一度火事があって、建て直しなどがありました。
ホームページの写真の通りですよ(*^∀^)

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 吹田の旭町商店街の様… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] かなり気になる「コミ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.