デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 八方池 (2010.8.16)
投稿者 雨団体 さん
どんなところ?

お盆(8/14)に八方池に行きました。雨の中、3歳のチビ2人を含め総勢11人が頑張りましたが、結局天気も回復せず。壮大な景色が見れませんでした。子供たちにすばらしい景色があると言った手前現在ウソつき呼ばわれされています。どなたか、壮大な景色をみせて頂けませんか?それをみせて、またリベンジを一緒にして貰おうと思います。

だいたいの住所 , 長野県北安曇郡白馬村北城


見てきた!投稿
投稿者 わど さん
こうでした!

先日見て来ました (2010.9.24)

べたな写真ですが、八方池と白馬三山です。
ガスが上がってくるのが早いので、なかなかガスが無く、無風の状態で見ることは出来ないのですが、リベンジできることを祈ってます。

このページのトップへ戻る


投稿者 enbanfly さん enbanflying
こうでした!

夏に行きました (2010.9.20)

今年の7月の八方池の写真です。奥の方にあるのが八方池です。まだまだ雪が残っていて池にもまだ雪がありました。
曇っていて山はあまり見えませんでしたが…

八方尾根は8月は曇りか雨の日が多いような気がします。

このページのトップへ戻る


投稿者 enbanfly さん enbabflying
こうでした!

曇ってますけど (2010.9.19)

7月の八方池の写真です。奥の方にあるのが八方池です。
曇っていたので山は写せませんでした…

7月だとまだまだ雪が結構残っていました。
8月に入ると八方尾根は曇りor雨の日が多いような気がします。

このページのトップへ戻る






< [栃木県] 「アレックス」は今? △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] ナンカツサンド >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.