デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[滋賀県] 昔ブラックバスを釣りに行った琵琶湖 (2009.10.14)
投稿者 元京都市民 さん
どんなところ?

昔、1993年に京都の大学に入学してから4年間、友達を釣り好きに仕立てあげ、一緒によくブラックバスを釣りに行きました。その頃は漕艇場の先にセブンイレブンがありその向かい側あたりが行き着けの場所でした。朝から暗くなるまで一日中楽しんだ思い出の場所です。京都から原付で小一時間、とても楽しい旅でした。現在はどうなっているのか気になります。
卒業して関西を離れ、なかなか行くことが出来ませんが今の様子を見てみたいと思います。
是非、ご協力をお願いします。

だいたいの住所 滋賀県大津市萱野浦2−30


見てきた!投稿
投稿者 POLY5 さん
こうでした!

この辺りでしょうか (2010.8.20)

見てきました。
セブンイレブンが無かったので探しましたが、
それらしき建物(今はゴルフショップになっていました)が
あったので、その前から真正面の写真を撮ってきました。

朝7時頃でしたが、ボートの練習している若者が多く賑わっていました。
釣りをしている人は二人確認できましたよ。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 元京都市民 さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2010.9.16)

ありがとうございます。
まさにこのあたりだと思います。
セブンイレブン、なくなってるんですね。
その向かい側あたりに古くなった船が係留されていたのを
思い出しましたがまだあるのでしょうか???(^^)
当時の仲間は東京、奈良、京都、大分、長野と全国に
散らばってしまってなかなか会えませんが
写真を見て仲間との楽しい時間を思い出しました。
半ばあきらめていたので本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 思い出の母校「竹の台… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 喫茶店の焼きチーズ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.