デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福岡県] 警察犬ラーメン (2009.9.8)
投稿者 ヌルカン さん
どんなところ?

久留米の国道3号線沿いにあった「丸星中華そばセンター」を見てきてくれるとうれしいです。

巨大な駐車場に駄菓子屋みたいな店舗。店内には歴代警察犬大会優勝犬のポスターがズラリ。「オレの警察犬(ルビはあいぼう)」というカセットテープが売ってるし、夜中なのに子供がおでん食べてたりと、ツッコミどころが満載でラーメンの味を覚えてません。

だいたいの住所 福岡県久留米市小森野7丁目2


見てきた!投稿
投稿者 ぱた さん
こうでした!

食べて来ました (2009.9.13)

本日食べてまいりました。
店内のカオス度は相変わらず高めで、お昼時には10〜15人位の行列ができる人気のお店です。
「おれの警察犬」ですが、警察犬のルビは「とも」のようです。現在はテープの他にCDもリリースされており、店内で購入することができます。
(超大手通販サイトの某では在庫切れになってるようですが)
他にも「警察犬は匂いの捜査官」(この警察犬のルビは「おれ」)や「丸星小唄」等の歌詞パネルがあり、退屈しません。
肝心の味の方は、パンチの効いた濃い豚骨味で、若干塩分多めです。
よろしければ、また是非おいで下さい。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] ハナゲ海水浴場 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 謎のモノレール >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.