デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] 「その他の危険」の標識 (2009.8.24)
投稿者 MAH さん
どんなところ?

確かこのあたりに「その他の危険」の標識があったと思うのですが、今もあるのでしょうか?
なぜあそこに設置されているのか理由も併せて分かるとうれしいです

だいたいの住所 鹿児島県鹿児島市新栄町34


見てきた!投稿
投稿者 鈴木ロイジ さん エクストリームジャンボリ
こうでした!

確認しました (2009.10.13)

私もいつも気になっていました。
下りはオプシアミスミ前の交差点、上りは旧ミスミ(現TSUTAYA)前あたりで、3つほど連続して立てられてますよね。

走行中で写真が撮れなくて申し訳ないのですが、
この目で確認したところ「左折巻き込み注意」でした!

ここまで厳重な警告があるとは、かなりの事故多発地点なんでしょうか…。

このページのトップへ戻る


投稿者 MAH さん
こうでした!

ありがとうございます (2009.8.29)

ゴロウさんありがとうございます。
記憶では新栄町にあるブックスミスミのそばで、産業道路沿いの海側の歩道に設置されていたように思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 ゴロウ さん
こうでした!

近所に住んでます。 (2009.8.27)

だいだいどのあたりか(海側の産業道路沿いなのか、山側のそれなのか)教えてもらえれば、近所に住んでいるし、朝夕通っているので見てきますよ〜。

このページのトップへ戻る






< [沖縄県] オレンジレンジの母校 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 代々木公園の謎の車 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.