デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岡山県] チボリ公園ちかくの商店街の中のカレー屋さん (2009.6.13)
投稿者 ミクル さん
どんなところ?

15年ほど前にチボリ公園に遊びに行ったときのことです。
商店街の中にある小さなカレー屋さん(むしろインド屋さん?)の、でっかい揚げパンが忘れられません!
かなり前の事なので、場所も名前も全く覚えてないです。
お店が小さく狭かったのと、インドの方がいらっしゃるお店だったと思います。
かなりうろ覚えで、お店の名前が「ナーナック??」だったっけ?って感じ。。。

あの揚げパンがまだあるのか?お店の名前は何だったのか、知りたいです。
あやふやな情報ですが、わかる方ぜひ見てきてください!
よろしくおねがいします。

だいたいの住所 岡山県倉敷市川西町4−19


見てきた!投稿
投稿者 Mckie さん
こうでした!

岡山市では? (2010.3.19)

チボリ公園の近く、とのことですが、ミクルさんのお店の記述からすると、岡山市表町商店街にあった「ナーナック」ではないかと思います。


インド人のシェフが(日本人向けにアレンジされてはいますが、)本格的なインド料理を出すお店で、うろ覚えですが、ディスプレイには巨大なプーリ(揚げたナンの様なもの)らしきものが飾ってありました。


何年か前に表町商店街から岡山駅前に移転したらしいのですが、その後閉店されたそうです。


表町にあった頃に1度行ったきりでしたが、もう1度行ってみたかったです、残念。

このページのトップへ戻る


投稿者 やまま さん ☆ 楽しい毎日2 ☆
こうでした!

どちらかかな? (2009.7.15)

揚げパンのことはわからないのですが、倉敷の商店街で
カレー屋さんと言えば、「ナッシュカリーアメリカン」と
「神戸屋」くらいしか思い浮かびませんね〜。

https://www.naish-curry.com/

このページのトップへ戻る






< [宮城県] なまはげがバースデー… △ちょっと見てきてのトップへ [佐賀県] 金立ー徐福長寿館 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.