デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[沖縄県] 西表島を走る神奈川中央交通。 (2009.5.21)
投稿者 ことりこ さん
どんなところ?

昨年、旅行に行った際にすれ違ったバスが、地元で見慣れたかなちゅうでした。黄色い車体に「!?」となり、振り返ったときに「あ!かなちゅう」と一人で大騒ぎしたのですが、カメラを手にするころにはバスは遠くへ走り去ったあとでした。

一緒に行った旦那は「俺は見てない、本当なのか」といまだに訪ねてきます。二日すれ違ったので、路線バスとして活躍しているものと思います。

どなたか撮影された方、もしくは目撃した方はいらっしゃいませんか。ぜひもう一度みたいです。

だいたいの住所 沖縄県八重山郡竹富町古見


見てきた!投稿
投稿者 floraboy さん
こうでした!

見ました (2010.11.15)

11月13日に西表島で見ました。
こちらは、ツアーのバスに乗っていました。すれ違った時に「おや!」と思いましたが毎日乗っている神奈中色と確信しました。
残念ながら写真には撮れませんでした。

このページのトップへ戻る


投稿者 asry さん
こうでした!

乗りました。 (2009.8.22)

ごめんなさいバス停の時刻表の写真しかありません・・・
昨年旅行で西表に行った時に乗りました。神奈中に馴染みはなかったのですが、車内に「神奈川中央交通」の文字が残っており、ああ、払い下げなんだな〜と思った記憶があります。また行くと思うので、その時は写真撮ってきます!

このページのトップへ戻る


投稿者 おっき- さん
こうでした!

見てきてもらいました (2009.8.21)

ことりこさん
遅くなりましたが西表島の神奈中バスです
現在石垣島在住ですが神奈中育ちの僕としても気になったので
友達の船長に撮って来てもらいました
こちらの説明不足の為、携帯で撮った上に背景も無いですが
間違いなく西表島です
東京都営バスも走ってるそうです

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ことりこ さん
ありがとう!

ありがとうございました。 (2010.1.24)

大変遅くなりまして申し訳ありません。出産育児と日々追われておりまして、やっとこちらを見ることが出来ました。

>asry さん。
いいなあ。乗られたんですね。時刻表に都バスか神奈中か書いてあったら楽しそうです。ありがとうございます。

>おっきーさん。
わざわざ頼んでくださったんですね。船長さんにもよろしくお伝えください。この写真だけでも空の青さが違うので充分伝わります。ありがとうございます。

いいなあ。また西表島ぜひ行きたいです。
旦那も写真を見て喜んでます。いつも乗るバスが西表を走ってるなんて、一回乗って胸に焼き付けたいです。そしたらいつもの路線が一気に旅行気分になりそうです。

ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 巨大サボテン? △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 元彼との思い出の喫茶… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.