デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[徳島県] 徳島県のサラダ (2009.3.14)
投稿者 クロ さん
どんなところ?

取引先の業者の所在地が「徳島県三次市池田町サラダ○○番地」で、送られてくる請求書を見るたびいつもサラダに思いを馳せてしまいます。
いったいサラダはどのくらいサラダっぽいのか、ぜひともどなたか見てきてください。
あとサラダでおいしいサラダを食べられる店があったらついでに教えてください。

だいたいの住所 徳島県三好市池田町サラダ1612


見てきた!投稿
投稿者 まめまめ さん
こうでした!

サラダでサラダ製サラダを買いました (2009.3.21)

サラダの周辺には「カフェサラダ」とか「サラダスーパー」とかいうお店があって、大々的に地名がフィーチャーされているのではないかと色々と妄想をふくらませながら行ってみたのですが、実際には全くそんなことはなく、交差点名の表示と近隣マップの一部にその名が出ているだけでした。

サラダ交差点のすぐ近くにはショッピングセンターがあり、その裏には土讃線の線路が走っていて、なかなかのんびりした雰囲気のところでしたよ。

近くにサラダが食べられそうなお店はなかったのですが、せっかくなのでショッピングセンター内のスーパーで本日のおすすめ商品「十品目のサラダ」を買ってみました。見えにくいですが、スーパーの住所にちゃんと「三好市池田町サラダ」って書いてあります。

サラダで買ったサラダ製サラダはいわゆる普通の野菜サラダでしたが、なんだかちょっとスペシャルな感じがして美味しかったです。

ちなみにサラダと一緒に買ったちらしずしおにぎり(1個98円)が、ゆず酢仕立てでとても美味しかったのでついでに写真載せておきます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 クロ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2009.5.23)

遅くなりましたが、見てきてくださってありがとうございます!
サラダは思ったよりサラダしていないのですね……。
サラダという地名資源をサラダの住人たちはもっとエンジョイしているのかと思っていたのでちょっぴり拍子抜けですが、サラダという地名に似つかわしいのんびりしたところだということもわかり、何よりサラダ製サラダが見られて満足です。サラダ欲が満たされました。
ちらし寿司おにぎりがダイナミックでおいしそう!

このページのトップへ戻る






< [茨城県] 悪さを繰り返した新人… △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 慈恩寺観音近くの釣り… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.