デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] JR最南端の駅 (2009.3.8)
投稿者 もこっち さん
どんなところ?

今から24年前の大学2年の秋休みに、桜島の噴火で酷い花粉症(....いや火山灰症か)に悩まされながら、この駅に降り立ちました。
事前に知ってはいたのですが、駅前は草むらの中に駐輪場のような屋根と倉庫だけ、本当に何もない駅だったのを覚えています。
今はどうなっているのでしょうか?もし行かれた方がおられたら教えてください。

だいたいの住所 鹿児島県指宿市山川大山


見てきた!投稿
投稿者 美楓 さん
こうでした!

あまりないアングルで。 (2010.5.23)

去年くらいに行った写真を。この駅が結構な田舎にある・・・ということが分かるように撮った写真です。

このページのトップへ戻る


投稿者 583系 さん
こうでした!

昨年の夏に行ってきました。 (2009.3.16)

昨年の夏に約20年振りに「西大山駅」に行って来ました。
駅前の広場?もコンクリートで舗装されていました。
当時から比べると多少は整備されていますが、基本的には
あまり変わっていないと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 もこっち さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2009.3.21)

>583系さん
早速投稿どうもです!
確かに舗装面がありますね、当時は砂利敷きだったように記憶してます。
柵の向こうは草むらのような、花畑のような....私が行った秋の夕暮れは何ともうら寂しい感じがしたのですが、南国の夏っぽくて素敵な写真です。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [宮城県] いずみランド △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 家島諸島の加島 底な… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.