デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] 「明月堂」 (2008.12.19)
投稿者 タカムラ さん
どんなところ?

叔父がこちらのお店の「黒糖ボーロ」を鹿児島の知人から送ってもらっており、そのおすそ分けをよく頂いていたのです。
このボーロ、表面に黒糖のかたまりがくっついていて、なんとも滋味のある逸品なのです。
最近もらってないので、取り寄せてでも食べたいなぁと思っているのですが、地方発送ってしてますか?

だいたいの住所 鹿児島県鹿児島市下荒田3丁目23−8


見てきた!投稿
投稿者 タカムラ さん
こうでした!

食べてます。 (2012.5.21)

家に帰ってさっそく食べてます。久しぶりの「黒糖ボーロ」、やっぱりおいしい!
これも九州新幹線が開通したおかげです。

このページのトップへ戻る


投稿者 タカムラ さん
こうでした!

ついに来ました! (2012.5.21)

金環日食を見るという理由をつけて、家族で鹿児島に来ました。そして念願のお店訪問。
金環日食は見られませんでしたが、黒糖ボーロは無事購入できました。
念願叶いました!

このページのトップへ戻る


投稿者 non さん
こうでした!

聞いてみました (2009.1.30)

近所なので、通りがかりに聞いてみましたが、
残念ながらそっけなくやってませんと言われてしまいました(>_<)
ちいさな昔ながらのお菓子屋さんというかんじでしたよ。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 タカムラ さん
ありがとう!

ありがとうございました。 (2009.2.2)

九州新幹線が全線開通したら、自分でお店に行ってみようと思います。

このページのトップへ戻る






< [北海道] 動物注意の看板「熊」… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] イヤよカーブがついに… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.