デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] ホルモンの屋台 (2008.12.14)
投稿者 いけぴょん さん
どんなところ?

約20年前によく行っていました。なんこつやホルモンサンド(ホルモンを焼いた薄切り食パンではさんだやつ)ホルモンスープなどとにかく安くてうまかった貧乏学生の溜まり場でした。店主の三線を聞きながら薄暗い明かりの中での飲み食いをふと思い出しました。今はどうなっているのかまったくわからないのでどなたか私の代わりに見てきてください。お願いします。

だいたいの住所 大阪府大阪市旭区高殿5丁目5−3


見てきた!投稿
投稿者 斎藤充博 さん 原宿四コマ研究所
こうでした!

今はもうありませんでした (2009.11.8)

屋台は現存していませんでした。7〜8年前に市によって撤去されてしまったそうです。近所の人たちは口を揃えて「子どもたちからすごい人気の屋台だった」と言っていました。ホルモンサンドイッチ、食べてみたかったです。

詳しくはこちらの記事をごらんください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 いけぴょん さん
ありがとう!

ありがとうございます (2009.11.9)

大阪くいだおれTOPで掲載していただき感謝します。ホルモンサンド、ナンコツ、ホルモンスープは是非食べていただきたかったです。今度は自分で別ルートを調べて当時を再現できるようがんばってみたいと思います。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 駅前の鳥居は今…。 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 鴨川シーワールド シ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.