デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[高知県] ダンディなかつら屋の看板 (2008.11.21)
投稿者 urotan さん
どんなところ?

国道34号線沿いを高知市内から桂浜に向けて走ると「スキンヘッド、スーツ、はまきを片手にしたダンディな男性二人が談笑しているかつら屋さんの看板」が立っていたと記憶します。(進行方向から見て左手)
もう10年以上前に見たきりなので現存するか分かりませんが、あの独特の雰囲気を持つ看板が残っているのか見て来て下さる方が居ると大変嬉しく思います。

だいたいの住所 高知県高知市横浜東町13−34


見てきた!投稿
投稿者 asakuramk さん
こうでした!

看板はなくなってます。 (2011.11.3)

昔、記憶の片隅にありましたが、今日、探してみましたが無くなってました。
残念です。
念のため、近くの風景を車より写してみました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 urotan さん
ありがとう!

ありがとうございました (2014.3.24)

asakuramk様

ご確認くださり有難うございました。
そしてお礼を申し上げるのが大変遅くなり失礼しました。

もうあの看板は無くなってしまっていたのですね。
ダンディ達も不況に勝てなかったのでしょうか。
残念ではありますが、幼い頃の思い出を共有出来る方がいらっしゃっただけでも嬉しいです。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] スペイン風のお店 △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] 思い出の釣り場 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.