デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛媛県] 大盛りカレーのマッケンジー (2008.11.3)
投稿者 エクシア さん
どんなところ?

学生時代に行ったお店です。マッケンジーカレーといったと思いますが、ご飯は3合くらいあったでしょうか。とてつもないボリューム感でしたがとてもおいしくてがんばって食べた思い出があります。今もお店は健在なのか。大盛りカレーはどうなったのか見てきていただけないでしょうか。

だいたいの住所 愛媛県東温市横河原


見てきた!投稿
投稿者 kijita さん
こうでした!

健在です (2008.11.23)

ファミリーレストラン「Mackenzie」は、
本日(11/23)もちゃんと営業中でした。
ネットで検索すると、評判の良さそうな店でした。
ご飯3合は、完食できませんので、
大盛りカレーは勘弁してください、ごめんなさい。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 エクシア さん
ありがとう!

ありがとうございました (2008.12.1)

kijita さん、見てきていただきありがとうございました。今もお店は健在なのに懐かしさを覚えました。学生時代は三合カレーしっかり食べれましたが今は無理ですね。あのころが本当に懐かしいです。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [沖縄県] 琉球大学のジャングル… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 八王子自動車教習所 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.