デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[香川県] 更地のど真ん中の一軒家 (2008.10.18)
投稿者 mk2000 さん
どんなところ?

3年程前、JR瀬戸大橋線で四国に旅に行った時、車窓から見えた風景が不思議だったので、あれは何だったのか見てきていただけたらありがたいです。
そこは比較的広い原っぱの更地で、突然一軒家が一軒建っていました。結構新しい家だったのですが、その家につながる道、電線などなく、生活感はまったくありませんでした。
区画整理でたまたま取り壊し途中の家だったのでしょうか?
よろしくお願いします。

だいたいの住所 香川県綾歌郡宇多津町平山


見てきた!投稿
投稿者 シュレーゲル さん
こうでした!

続き(2枚目です) (2008.10.25)

これは東→西の方向で撮ったものです。
この画像の中心あたりに家があったように記憶しています。
先程の画像は南→北の方向で撮りました。

このページのトップへ戻る


投稿者 シュレーゲル さん
こうでした!

ディスカウントスーパー建設中です (2008.10.25)

一時期、地元の掲示板でも話題になっていた空き地の一軒家ですが
そこでの結論は「立ち退きに反対している」もしくは「反対するために建てた」というようなものだったように記憶していますが
真偽は確かではありません。

今年の夏前ぐらいに地元の大手スーパーが進出を決めたようで
現在は、ディスカウントスーパーを建設中です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 mk2000 さん
ありがとう!

ありがとうございました (2008.10.26)

やはり難しい事情のある物件だったんですか・・・。
目を引く風景でしたから、地元では話題になってたんですね。

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [岩手県] 手乗りのトンボ △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 戦艦三笠 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.