デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 信濃屋の山賊焼定食 (2008.9.22)
投稿者 ムクムクハイハイ さん
どんなところ?

10年前、大学生の頃によく通っていた定食屋さんです。
「山賊焼定食」は安くてボリュームがあり、学生には非常にありがたいメニューでした。
おばあちゃんが料理を運んでいましたが、今でも元気なのか気になります。
山賊焼はもちろんのこと、おばあちゃんも見てきていただきたいです。

だいたいの住所 長野県松本市浅間温泉2丁目


見てきた!投稿
投稿者 きゃっぷ さん
こうでした!

こないだみてきました (2008.10.24)

僕も10年前学生だった頃によく通っていました。お会いしたかもしれませんね。
昨年は体調が悪かったのか、休みがちでよく閉まっていてたべられませんでした。今年はそんなことはないようです。
こないだ、食べに行きましたが、味も変わらずおいしかったです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ムクムクハイハイ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.10.25)

信濃屋は健在でしたか。安心しました。
卒業して長野から遠く離れてしまいましたが、またいつか山賊焼を食べに行きたいです。
他にも源太、コロの家、ひまわり食堂、和、メーヤウ、万両・・懐かしいお店にまた行きたいです。
どうもありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [北海道] ウトロ「太陽食堂」 △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] 釜滝茶屋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.