デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[香川県] ○ッキーの「ゴミを捨てないで 香川県」 (2008.9.13)
投稿者 tama さん
どんなところ?

先日小豆島へ行ったら、○ッキーが描かれた「ゴミを捨てないで」という
香川県名義の看板がこのあたりにありました。
もう一度見てみたいです!
○ッキーに目線を入れて見せていただけると
とてもうれしいです!

だいたいの住所 香川県小豆郡土庄町甲


見てきた!投稿
投稿者 石川 大樹 さん デイリーポータルZ
こうでした!

○ッキー、いました! (2008.12.29)

 しっかり目線入れておきました!ちなみに関係あるかどうかわかりませんが、近くには以前「○ッキー動物病院」という動物病院があったそうです。

 詳しくはこちら https://backnumber.dailyportalz.jp/2008/12/29/a/をごらんください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 tama さん
ありがとう!

感激しました! (2008.12.29)

○ッキーありがとうございます!
感激しました!
ちょっと(大変な旅をして)見てきてもらうのが
こんなにうれしいとは思いませんでした!

私は仕事で島へ行き、自動車の助手席に座って
この看板の前を通り過ぎました。
堂々の○ッキー、しかも県の看板という存在感に、
ビリッというような強い衝撃を感じ、即座にカメラを起動しましたが
信号が青になってしまいそのままとなっていました。

2時間以上も探し回っていただき、
しかも仕事の時に立ち寄った懐かしいゲオの写真まで。
本当にありがとうございます!
私も精力的に「ちょっと見てきた」へ投稿しようと思います!(現在3件)

このページのトップへ戻る






< [島根県] 瑞穂インターチェンジ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 20ウン年間住んでい… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.