デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛媛県] 数少ない海水浴の思い出 (2008.8.27)
投稿者 mnktr さん おまいらオモテでろ
どんなところ?

父親がハワイアンミュージシャンという職業柄、夏休みはプールでの営業に忙しく、海水浴に連れて行ってもらうことがほとんどありませんでした。(あったのかもしれませんが、記憶にありません。)
唯一覚えているのが、今から32年前に連れて行ったもらった「中島」です。
小学生だった私には、ハワイに匹敵する「楽園」に思えました。今はどんなところになっているのでしょうか。見てきてくれたらとても嬉しいです。

だいたいの住所 愛媛県松山市中島大浦


見てきた!投稿
投稿者 とし さん mixi
こうでした!

中島の海水浴場 (2010.9.4)

中島の海水浴場です。大浦は改修されたので、昔の海水浴場とは変わっていると思います。
姫が浜も改修されてりっぱになりましたが、人影はありません。ことしも(毎年行ってますが)イベントのステージだけできて、客がいないため、ホストも日陰で休んでいました。ちなみに神浦は閉鎖となりました。
我が家は嫁さんが神浦なので、毎年行ってます。
今年は千円高速とハイブリッド車のおかげで、千葉から松山まで一人2,500円で行けました。続けてくれると助かるなぁ。

そのほかの写真もあります、mixiの「フォト」、「コンテンツ」→「動画」に掲載されています。
併せてご覧ください。
https://mixi.jp/show_profile.pl?id=12645834&from=navi

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 濁り池 △ちょっと見てきてのトップへ [京都府] 京女食堂のデラ中 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.