デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[徳島県] 秘境駅「坪尻駅」(土讃線) (2008.8.24)
投稿者 マッハライダー さん
どんなところ?

「秘境駅へ行こう!」というサイトで紹介されていたのですが、仕事の都合上行く事が出来ません。
どなたかミニ行ってきてクダサイ。

だいたいの住所 徳島県三好市池田町西山


見てきた!投稿
投稿者 もりやん さん
こうでした!

古くて悪いんですが (2012.11.22)

2006/5/21の写真が出てきましたので、貼り付けます。

対岸の国道の上にある集落の崖の上からの撮影で、ものすごい山の中だということが分かるかと。景色はいい所なんですが、「落ちたら死ぬなぁ・・・」と思いながら撮った一枚です。

写真を見てるうちに、久しぶりに行きたくなってきました。

このページのトップへ戻る


投稿者 二十里 さん
こうでした!

20121120に行ってきました (2012.11.20)

なんかこう微妙に怖い駅ですね。
マムシがとかスズメバチが、とかいうのではなく、できれば夜は遠慮したい雰囲気があります(^_^;

このページのトップへ戻る


投稿者 sin01 さん
こうでした!

谷底の坪尻駅 (2009.3.21)

2008年11月に行ってきました。
隣の駅から歩いて行きましたが、国道から10分くらい坂を降りた谷底にあるすごい駅です。
電池切れ寸前に踏み切り部分から撮影した傾いた写真です。

このページのトップへ戻る


投稿者 こだまっち さん
こうでした!

その名に恥じぬ秘境っぷり (2008.9.9)

7月の3連休にサンライズ瀬戸で四国に行ってきました。金比羅さんから土讃線で徳島へ移動するときに特急待ちで停車したので写真を撮ってきました。駅前には赤字もおどろおどろしい「マムシ注意」の看板があるのみ。その名に恥じぬ秘境っぷりでした。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] [絶景]九十九里浜 △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 地下鉄「藤が丘」駅の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.