デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山口県] [絶景]角島大橋 (2008.8.23)
投稿者 snow さん
どんなところ?

正確には、角島付近のエメラルドグリーンの海が見たいのです。
山口に住んでいた当時、3月に一度だけ行ったことがあり、海の美しさに感動しました。
夏は海の色がより薄く、エメラルド色に輝いているというのでぜひどなたか見てきてください。

だいたいの住所 山口県下関市豊北町大字神田


見てきた!投稿
投稿者 ぴょんきぃ さん ≪Natural High な単車生活≫
こうでした!

晴れだとそーとー気持ちよいです♪ (2008.9.12)

橋は「渡るまで」がいいですね(笑)
渡ってしまうとただの道路になってしまいます。

朝早くに行って車が少ない時が見ごろです。

このページのトップへ戻る


投稿者 ぴょんきぃ さん ≪Natural High な単車生活≫
こうでした!

ちょっと違う角度から... (2008.9.12)

冬にツーリングで行きました。
写真は、すぐ近くの「西長門リゾート」のラウンジから撮ったものです。 日本ばなれした景色がサイコーでございます。

このページのトップへ戻る


投稿者 広島市民 さん
こうでした!

あいにく・・・ (2008.8.30)

昨日ちょうど行く機会があったのですが、あいにくの雨。
エメラルドグリーンどころか、白波まで立っていました(T_T)
まあこれはこれで絶景でしたよ。

写真は角島の先端、灯台の足元付近です。

このページのトップへ戻る


投稿者 麺食い さん
こうでした!

先月行ってきました。 (2008.8.25)

先月行ってきた時の写真です。
エメラルドグリーンの海はとても綺麗でした。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 思い出の運河駅前 △ちょっと見てきてのトップへ [長野県] 喫茶モルゲンロート@… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.