デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[香川県] 常磐町のダイエー内にあった『うどん棒』 (2008.7.7)
投稿者 旋盤屋の妻 さん
どんなところ?

15年ほど前、高松で勤めていた頃に時々行っていました『うどん棒』。カレーうどんがおいしくて今でも思い出します。今でもあるのでしょうか?どなたか見てきてください。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 香川県高松市常磐町2丁目


見てきた!投稿
投稿者 ナコ さん
こうでした!

うどん棒は移転しています (2008.7.23)

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=105

「うどん棒」もカレーうどんも健在です。時々、お昼ご飯を食べに行くのでまた撮影してきます。とりあえず、PCの中にあった、やまかけうどんの画像で急場をしのいでください。

このページのトップへ戻る


投稿者 ミウ さん
こうでした!

ダイエー自体・・・ (2008.7.16)

高松の商店街のダイエー自体、なくなってしまいました。もう5年以上になるのでしょうか・・・
ですので、ダイエー内のうどん棒さんもなくなっています。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 旋盤屋の妻 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.7.27)

移転して健在なのですね!うれしい!
今度岡山に帰省するとき、絶対に行きます。
ダンナにも食べさせたいんです。
やまかけうどん、おいしそうです。ありがとうございました!

このページのトップへ戻る


投稿者 旋盤屋の妻 さん
ありがとう!

ありがとうございました (2008.7.22)

ダイエー自体無くなっていましたか。残念です。
香川県ならどこのうどん屋さんでもハズレなくおいしいうどんが食べられるでしょうから、新しいお店に出会えるのを楽しみに香川に行きます。みうさん、見てきて下さって本当にありがとうございます。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 思い出の木 △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] コーヒー専門店『エー… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.