デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福岡県] 20歳の時にバーの楽しみ方を教えてくれた思い出のお店 (2008.6.17)
投稿者 さらり さん
どんなところ?

10年近く前の学生時代に付き合ってた人に連れられて
生まれて初めて入ったバーです。
ビルの2階にあったと思います。
20歳そこそこのわたしは精一杯背伸びをして飲みにいってました。

マスターは気さくでちょっと変わった人で、記憶のお顔もおぼろげですが、素敵な方で楽しいひと時を過ごしました。

今は一人でも友達とでもバーで楽しむのが好きなのですが、
そのきっかけをくれたお店が今どうなっているのか
知りたいです。

お店がどんな雰囲気なのか、外観だけでもいいので、
どなたか見てきてくれたらうれしいです。

福岡県北九州市小倉北区紺屋町6-2 紺屋町ビル2F
ランプ (LANPU)
https://r.tabelog.com/fukuoka/rstdtl/40003249/

だいたいの住所 福岡県北九州市小倉北区紺屋町


見てきた!投稿
投稿者 GAKU さん
こうでした!

行ってきました。 (2008.8.7)

友人と一緒に入りました。
お店の中はカウンターとその後ろにテーブルが2つ。
お店は今年で開店17年目になるそうで
昔から地元の大学生がよく飲みに来ていたとの事でした。
開店からのお客さんの写真を撮っていてかなりの量の写真が
アルバムとして大切に保管されていました。
きっとさらリさんの写真もあるんでしょうね。
事情を話してマスターの写真も撮ったのですが今回は
外観の写真を添付させて頂きます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 さらり さん
ありがとう!

ありがとうございました (2008.8.27)

投稿者のさらりです。
お礼コメントの仕方がわからず、こちらから失礼します。

GAKUさん

お礼が遅くなり失礼しました。

お店の外観をみて、今感激しています。

店内に入ってマスターともお話してくださったんですね。
開店から17年ですか。
バーでお酒を飲むことが好きになったきっかけを
くださったお店が今も健在とのことで
ほんとにうれしいです。

写真も最初にとっていただいた記憶があります。
アルバムに入ってるかも、、、と思うだけで
また行ってみたくなりました。

今は九州に住んでおらず距離があるため、気軽に行くことができませんが、
時間を作ってお店に遊びに行きたいと思います。

GAKUさん、ほんとうにありがとうございました。
ご友人の方にもお礼をお伝えいただければ嬉しいです。

このページのトップへ戻る






< [岡山県] ちょっと飲んできて・… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 増殖中?池袋西口のい… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.