デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] お好み焼き宇宙一 (2008.4.29)
投稿者 羊ヶ丘Dept さん
どんなところ?

兵庫県の相生市民が宇宙一と確信するお好み焼き屋さん
『潮見』さんが、区画整理のため無くなったらしいと
聞いてガクゼン!としています。
相生市民の方、仕事でなかなか里帰りできない私に代わり
せめて、いまどうなっているかだけでも見てきてください。
お願いします。

だいたいの住所 兵庫県相生市那波南本町


見てきた!投稿
投稿者 四捨五入したら60のメタボ親爺 さん
こうでした!

ありましたよ(2) (2012.9.3)

なんせ、朝から姫路-龍野で腹一杯食べていたので次回食べようと思います。
地域の人はわかるでしょうが、訪ねてくると大きい通りに面した方に看板が出ていないので通過してしまいますね。

このページのトップへ戻る


投稿者 四捨五入したら60のメタボ親父 さん
こうでした!

ありましたよ(1) (2012.9.3)

看板が出ていなかったので、探しあぐねました。(←県外者なもので…)駐車場に看板ありますが、これを看板といってよいやら。

このページのトップへ戻る


投稿者 トニオ さん
こうでした!

建築中でした。 (2008.5.2)

どうも、相生市民です。
潮見のお好み屋さんは、前の道路の道幅を拡張する工事のために、確かになくなっています。
しかし、現在跡地に何かを建築中で、建築現場の看板には潮見さんの何かを建築しているようなことを書いてあったので、ひょっとしたら新しい建物で復活するかもしれません。
そうなることを切に願っている相生市民でした。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 福岡交通センターの花… △ちょっと見てきてのトップへ [沖縄県] アルテ鳥堀 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.