デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] [ひとで]姫路菓子博 (2008.4.29)
投稿者 りくがめEX さん
どんなところ?

4連休のどっかで行こうと思っているのですが、どんな状況なのでしょうか??
各入り口やパビリオンの状況などを見てきていただくとうれしいです
よろしくお願いいたします

だいたいの住所 兵庫県姫路市本町


見てきた!投稿
投稿者 Manayuki さん
こうでした!

5/1朝イチで行ってきました。 (2008.5.2)

平日だったこともあり、各ブース1時間弱の行列で入ることができました。
スイーツカフェは昼を過ぎると1時間以上並んでいたようです。
(神戸辺りにすんでいるなら何時間も並ぶより三宮のデパチカで買った方がいいかも…。)

連日の大混雑で会場整理が改善されており、少しましになっているとか。
でも4連休はかなりの混雑になると思いますので、行きたいブースの位置を予め確認してた方がいいかと。
あと、今日は曇りだったので大丈夫でしたが、熱射病対策に日傘・帽子を持って行くのをおすすめします。

写真はスイーツカフェの商品(の一部)です。

このページのトップへ戻る


投稿者 なっかむ さん ヘマ人全集ではなく暇人全集は只今工事中。
こうでした!

やや混雑です。 (2008.5.1)

4/30に行きました。だいたい午後3時半位に入りましたが、
お菓子の姫路城を見るのに30分強くらい待ちました。
あとお菓子ランドに行列ができていました。
他には特に目立った行列には巻き込まれてないですが、
やや人出はありました。

4連休に行くならさらに混雑していると思いますので、
何かうまい対策を練ることをお勧めします。

写真はお菓子の姫路城を見るときに並んだ行列の合間に
撮ったものです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 りくがめEX さん
ありがとう!

5日に行ってきました! (2008.5.7)

みなさん情報ありがとうございました!
5日に行ってきました

4連休中唯一の雨予報だったこともあってか、想像していたより空いてました
(もちろん人気パビリオンは軒並み待ち時間ありましたが・・・)

和の匠館の、各地の職人さんの技術に感動しました

このページのトップへ戻る






< [福島県] アクアマリンふくしま… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] コリドー街のバー >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.