デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 漢方を取り扱う病院 (2008.4.26)
投稿者 カール さん
どんなところ?

5年程前に通っていた病院(内科?皮膚科?)です。病院の名前は忘れてしまいました。小さくて古い病院でしたが、先生がとても信頼出来る人だったので、今度松本に行く際にまた行きたいと思っています。
平日もほとんどお休みの病院でしたので今もまだあるか知りたいです。
お近くの方、まだあるか見てきて頂けるととても助かります。宜しくお願い致します。

だいたいの住所 長野県松本市中央1丁目


見てきた!投稿
投稿者 井戸水大好き さん
こうでした!

見つけましたよー! (2008.8.11)

パルコ付近を歩いていて見つけました。たぶんここかと・・・。パルコ前の花時計公園から駅前通りに向かう途中、居酒屋三よしの向かいです。
病院の名前は雪村医院。内科、漢方診療全般と看板が出ていました。ステンドグラスなどついていて、なんだかかわいらしい教会のような建物です。新しく見えたので最近立て直したか移転したのでしょうか?
休日や診療時間もはっきり書いていなくて、私が行った日は木曜日でしたが休みでした。いつやっているのか・・・謎な病院です。先生と再会できるといいですね。

このページのトップへ戻る






< [長崎県] 壱岐郷ノ浦のかっぱ池 △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] カフェ・ピザ・オーブ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.