デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[沖縄県] マブイを落としてしまった「浜比嘉島」 (2008.4.10)
投稿者 キレンジャイ さん CANVAS of music
どんなところ?

沖縄・浜浜比嘉島の奥にある、小さな漁港とその前に広がる見事な岩場の風景がまた見たいです。以前旅行で訪れたとき、引き寄せられるようにしてレンタカーをこんな奥まで走らせてしまいました。そこで見たこの世のものとは思えない風景が強すぎて「マブイ落ち」状態になってしまい、しばらく社会生活が送れませんでした…今はどんな風になっているんでしょうか、見てきていただけたらうれしいです!

だいたいの住所 沖縄県うるま市勝連比嘉


見てきた!投稿
投稿者 わだひで さん
こうでした!

抜けるような青でした (2009.8.23)

おっさん二人で米軍基地の飛行機を見に行った「ついで」に観光もしてみたのですが、空と海の抜けるような青さにヤられてしまいした。

このページのトップへ戻る


投稿者 sin01 さん
こうでした!

ここに泊まりました。 (2009.3.22)

今年の元日にこの浜のすぐそばの民宿に泊まりました。
朝の天気はいまいちで日の出は見えませんでしたが、晴れていればきれいな海が見られると思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 安藤昌教 さん
こうでした!

でかい岩がごろごろしていました (2008.6.11)

見てきました。干潮の時間帯だったので浜が広がっていてかなり先まで岩場を歩くことが出来ました。でかい岩が迫ってくるようにそそり立っていて確かにマブイが落ちそうな絶景でした。天気が悪かったのですが観光らしきレンタカーが何台か止まっていましたよ。あと見えない近くで野犬がほえていて怖かったです。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 昔よくあそんだ「向ヶ… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] ぼくたちを熱狂させた… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.