デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] 姫路広畑元ローラースケートの近くのギョーザ (2008.3.28)
投稿者 呉服屋 さん
どんなところ?

27年前になりますが広畑駅前にアメリカンローラー広畑が
ありました 当時はすごいブームで大盛況でした。
横浜銀蝿ヒットで皆白のドカンですべってましたねw
私は、そこの従業人でした・・
そのすぐ横にあったラーメン屋さん!?
ぎょうざがめちゃうまっ! 皮が薄くて緑色(たぶんにら)
いつも三人前以上食べていました ほんまうまかった!
今は、ボーリング場!?かな その近くのラーメン屋さん
まだあるのかな〜 踏み切りから南北の通り沿いです
どなたか、ご存知ですか〜 

だいたいの住所 兵庫県姫路市広畑区正門通4丁目


見てきた!投稿
投稿者 光る源氏 さん
こうでした!

僕は元アルバイト学生です。 (2009.6.2)

そのラーメン屋さんは多分もうないと思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 スマート さん
こうでした!

食べてきました (2008.8.2)

ふとギョーザが食べたくなったので自転車に乗って探しに行ってみました。
正門通りから一本東に入ったところ、地図には載っているボーリング場はすでに取り壊されたのか更地になっていましたが、このお店でしょうか。
ギョーザはちょっと脂っこくて、この暑い季節だと3人前はちょっと厳しそうでした ^^;

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 呉服屋 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.8.13)

スマートさん
ありがとうございましたw

写真からですと、新しく宅地整備され建屋自体もきれいに
思えますね。。。
ぎょうざも、ほんと皮から透けて緑色がわかるぐらいでしたので
違うのかもしれません・・・ 残念ですが・・・

でも、わざわざ報告して頂き、ほんとありがとうございました。
ローラーも潰れ、ボーリングゥ〜も潰れ更地とは残念です。

このページのトップへ戻る






< [静岡県] 古民家蕎麦屋「喬仙坊… △ちょっと見てきてのトップへ [大分県] 居酒屋「いごっそう」 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.