デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 創業明治35年丸中わさび店 (2008.3.26)
投稿者 コゲ豆腐 さん
どんなところ?

「わさび最中」を求めて主人と立ち寄ったお店です。
最中にわさび???ミスマッチな組み合わせと思いきや、 これがなんとも絶妙な味!すっかり気に入ってしまいました。でもちょうどその一年後に主人が亡くなり、
思い出深いところになってしまいました。
あのなんともレトロなお店は今も健在でしょうか?
見てきて頂ければ嬉しいです。

だいたいの住所 静岡県駿東郡小山町小山


見てきた!投稿
投稿者 地図上記載工場社員 さん
こうでした!

健在です!! (2008.4.3)

わさび色の外壁が印象的なお土産やさんはまだありますよ!
お母さんと若目の息子さん(?)が接客しています。
今日も店先を通りがかったら数人のお客さんが商品を購入していました。
珍しくて面白いので私もお土産に、罰ゲーム、に購入します。
ぜひ、また食べにいらしてください!今なら桜も満開です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 コゲ豆腐 さん
ありがとう!

感激! (2008.4.6)

地図上記載工場社員さん、見てきて下さって本当に有難うございました。
主人と行ったあの日が蘇ってきて涙が出そうです。      お店の外観、こんなに緑色だったんですね〜まさにわさび色!!
あの「わさび最中」うちでは好評でしたよ。
ツーンとくるわさびの香りが不思議な美味しさでした。
今の時期、ほんとに桜がきれいでしょうね。
又そちらへ行く機会ができましたら、立ち寄ってみたいと思います。
本当に有難うございました。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] 海沿いのお土産屋さん △ちょっと見てきてのトップへ [香川県] よく行ってたうどん屋… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.