デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 大盛りパスタ「キミック」 (2008.3.26)
投稿者 あやまま さん
どんなところ?

小さい頃、母に連れられて行くことがありました。
たしかこのお店には、パスタとサラダと果物がワンプレートに盛り盛りででてくるメニューがありました。
絶対食べきれないとわかってはいるのに、
いつもそれを注文してお腹がはちきれそうになっていたのを記憶しています。
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ写真を載せていただければ幸いです。

だいたいの住所 長野県上田市真田町本原


見てきた!投稿
投稿者 ふゆ さん
こうでした!

食べてきました (2008.4.27)

私も小さい頃に母に連れられて一度行った事がありました。そのときは、あやままさんが頼んでいたのと一緒のパスタサラダセットを母が頼んで、その御相伴に預かった思い出があります。
自分で行ったことがなかったのですが、この投稿きっかけに行ってみました。現在も人気のお店で、私たちが行ったときも、日っきりなしにお客が来ていました。
夫が鮭サラダパスタセット(写真)、自分がタラコパスタを頼みました。いやぁ、サラダパスタセットはサラダとフルーツの量がすごいです!!写真でお皿の左横に携帯を置いてみましたが、大きさがわかるでしょうか?スイカやメロンに隠れて見えませんが、下にはキャベツとレタスのサラダや、みかん、オレンジ、ブドウなどがテンコ盛りです。二人でやっと食べきりました。結構、他テーブルのお客さんは、お持ち帰りしてました。
タラコパスタも他の店の1.5人前ぐらいはありました(パスタの量は200gあるそうです)量はあるけど、美味しくて、ぺろりと食べてしまいました!!
一度行ってみたかったので、この投稿には感謝します。ありがとうございました。

P.S.
HPがあるようです。
https://www1.ocn.ne.jp/~kimik/index.html

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 あやまま さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.4.29)

ありがとうございました!
そうそう、スイカやぶどうがてんこ盛りのパスタ!
なつかしいですー
写真もわかりやすいです、大盛り具合がっ!
HPもあるんですね、知りませんでした。
写真を見てまた食べたくなりました。
本当にありがとうございましたー!

このページのトップへ戻る






< [宮城県] 塩釜図書館と上にある… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] マンモス公園 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.