デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] 龍ヶ崎市川原代町イタリア食堂【Manna】 (2008.3.21)
投稿者 みおりん さん
どんなところ?

龍ヶ崎駅から歩ける距離で、県道4号線沿いスーパー「タイヨー」付近にあるイタリア食堂【Manna】

開店当初、彼と行ってその美味しさに感動したイタリアン食堂です。
アットホームな雰囲気で、ワイン・デザートも絶品。

その思い出の場所はまだかわらずにあるのか、ずっと気になっているので、どうかどなたか見てきて頂ければと思います。

もし良ければ、お店の前の写真を撮って頂ければ幸いです。

だいたいの住所 茨城県龍ヶ崎市川原代町


見てきた!投稿
投稿者 いいみつ さん ミツルライフ
こうでした!

食べてきました (2008.9.9)

投稿を見て興味が沸いたので、足を伸ばして食べてきました。

夜の時間帯だったので、頼んだのはディナーコースでしたが、上品で優しい味だと思います。車だったのでお酒は飲めませんでしたが、十分満足しました。
これがランチタイムならセット980円で食べられるので、かなりお得感が高いです。

他には常連さんらしきお客さんが何組か来ていて、けっこう人気があるように見えました。

最近、お店のHPもできたようです。
<A HREF="https://24manna.web.fc2.com/">イタリア食堂manna</A>

このページのトップへ戻る


投稿者 どんぐり さん
こうでした!

元気に営業してます (2008.8.20)

元気に営業しているようです。
写真は「H20,8,20(水)午後4時前」の撮影で、お店は休憩中かと思われます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 投稿者 さん
ありがとう!

>どんぐりさん (2008.9.1)

どんぐりさん!

お忙しい中、お写真ありがとうございました★
一緒に探していた彼も写真を見てとっても喜んでいました!

思い出いっぱいのMannaさんが元気に頑張っているのが
分かって本当に良かったです。
(^_^)

by 投稿者

このページのトップへ戻る






< [東京都] 愛人猫のミャーコちゃ… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 大須観音堂内の両替機 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.