デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 静岡県清水市折戸の市営住宅内の中央公園 (2008.3.19)
投稿者 親方 さん
どんなところ?

旧清水市の折戸にある市営住宅の公園です。
3〜10歳まで毎日遊んだ公園ですが、それももう30年前になります。
どんなになっているのか、もう無いのか・・・
今は遠く離れた福井県なので
どなたか見てきてもらえないでしょうか
見てきてくれたら感謝します!

だいたいの住所 静岡県静岡市清水区三保


見てきた!投稿
投稿者 かねまん さん いただきます
こうでした!

「静岡市清水折戸団地」の公園 (2008.8.7)

嫁実家が近くなので、子どもたちが「夏休みのおばあちゃんち合宿」に行くついでに見てきました。
団地は、静岡市と清水市の合併により、静岡市清水折戸団地という名前になり、団地の周辺には公園が3つほどあります
・清水海上技術短期大学校の隣に、新しめの「折戸中央公園(写真上段左右)」
・県立清水南高校の隣にあるのが「折戸公園(写真中段左右)」
・清水折戸団地の6号、7号、8号棟に囲まれるような「広場(写真下段左右)」
の3つになります
かれこれ30年とのことなので、中段・下段の公園が該当するのではないでしょうか

この日も非常に暑かったですが、「折戸中央公園」では子供たちの歓声が響いてました


このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 親方 さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2008.10.28)

かねまんさん
ありがとうございます。
感激です。なつかしくて涙が出てきました。
いつかまた行きたいと思います。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 地下鉄大須観音付近 △ちょっと見てきてのトップへ [三重県] 松岡産業 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.