デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 若大将という居酒屋 (2008.3.18)
投稿者 Do さん
どんなところ?

学生時代によく行っていた居酒屋です。
ワニやらすずめも食べられた店で、いくら騒いでも怒られないので重宝していました。すいません。

つぶれたというウワサを聞いたのですが本当でしょうか。
現在の写真もいっしょにお願いします。

だいたいの住所 静岡県浜松市北区初生町


見てきた!投稿
投稿者 むねあつ さん
こうでした!

残念ながら閉店してました (2008.3.25)

格子状のシャッターと不動産屋の連絡先、裏返しにされた看板。
たまたま通りがかりでデジカメを持っていなかったことは、古き良き思い出をそのままにできる、という意味で幸運だったと思われます。
移転先の案内は出ていなかったと思います。

どうしてもご覧になりたいとお望みでしたら、住まいが近所なのでデジカメを持ってもう一度行ってみますが、いかがでしょうか?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 Do さん
ありがとう!

ありがとうございました1 (2008.4.11)

むねあつさん,どうもありがとうございました!
・・・やはりウワサは本当だったのか・・・
寂しい限りです。
むねあつさんの言うとおり、思い出として記憶にしまっておきます!!

このページのトップへ戻る






< [東京都] 大田区・大森南の珈琲… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 関町付近の駐車場の看… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.