デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] チャーハン職人さんが居る店”梁山泊” (2008.3.16)
投稿者 マック さん
どんなところ?

奥さんと同棲してた頃によく通った店、”梁山泊”を誰か見てきてくれるとうれしいなぁ。肉あんかけチャーハンが人気だけど、僕たちは蟹チャーハンが日本一美味しい!と思ってました。結婚して引っ越してしまったので、もうなかなか行かないエリアになってしまったのですが、蟹チャーハン食べたい...っていつも話してます。今日も美味しいチャーハン作っているか誰か見てきてください、お願いします!

だいたいの住所 東京都練馬区関町南4丁目


見てきた!投稿
投稿者 カク さん
こうでした!

(2008.4.12)

行ってきました。
私が行った時は満席でした。

おっしゃっていたカニチャーハンを食べました。
なかなか蟹ぎっしりで美味しかったです。
量が少なかったので、大盛を頼めば良かったです。

このページのトップへ戻る


投稿者 今田 さん PranCrown
こうでした!

見てきました (2008.4.7)

こちらのお店でよろしいでしょうか?

お昼すぎに用事のついでに見に行ったのですが、その時は準備中でした。
夕方、用事を済ませて帰りにもう一度見に行ったら営業していました。
チャーハンを食べようと思ったのですが色々あって所持金が200円しかなかったので諦めました。
今度ちゃんとお金を持っている日に食べに行こうと思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 カク さん
こうでした!

ありましたが (2008.4.5)

よく近くを通る者です。

チャーハン食いたくなったので探してみたら、発見しました。
けれども、夜からの営業だったのでまだやっていませんでした。

今度学校の帰りに食いに行こうと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 マック さん
ありがとう!

ありがとうございますっ!!! (2008.4.13)

あぁああああ、カニチャーハンだあ。 by マック奥さん
僕も今度行きます! by マック

このページのトップへ戻る


投稿者 マック さん
ありがとう!

ぜひ行ってみて!! (2008.4.6)

みんなが頼む「肉あんかけチャーハン」に惑わされず「カニチャーハン」を頼んでね。おいしいよお。食べたいよお。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 鹿児島県鹿児島市山下… △ちょっと見てきてのトップへ [秋田県] かがちゅうスポーツ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.