デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 昔バイトしてた杏林 (2008.3.6)
投稿者 カーティス さん
どんなところ?

信大生の頃バイトしてたところです。
あの時はマスターとおばあちゃんでやってたけど、だいぶ高齢だったけど元気かな?
ちなみにメニューはどれを食べてもおいしいです。
また、ちゃんぽんと、味噌ラーメンが食べたいなぁ。

だいたいの住所 長野県長野市大字長野


見てきた!投稿
投稿者 鼻水 さん
こうでした!

ちゃんぽんです (2012.10.25)

現役信大生です。杏林にはいつもお世話になっています。
今はマスターお一人で経営されてます。バイトの子はほぼ信大生のようです。
丁度今いってきたのでちゃんぽんの写真を貼っておきますね。是非また足をお運びください。

このページのトップへ戻る


投稿者 ちっぽりーの さん
こうでした!

あります (2008.7.26)

 確かにお店はあります。行ったことはありませんが(入り口が何処にあるのか分らない・・・)、現在も繁盛されているようです。
 教育学部にいる間に一度は行ってみたいところです。

このページのトップへ戻る


投稿者 こんちゃん(゜レ゜) さん
こうでした!

ありますよ。 (2008.5.16)

杏林まだありますよ。
知り合いの知り合いの方の店なので、たまにウワサを聞きます。
宴会したとか言ってたので、営業してるのではないかと。
行った事はないので、存在情報だけでごめんなさい。

このページのトップへ戻る






< [北海道] 思い出の居酒屋「あっ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 目白の中華『華天園』… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.