デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 母校の体育館に向かう通路から見えたログハウスっぽい建物 (2008.3.2)
投稿者 CAAD9 さん
どんなところ?

暁秀に通っていた頃、ここの体育館北側から見える杉林に囲まれたログハウスっぽい建物が気になって仕方ありませんでした。
卓球部まえの塀を乗り越え探検しようと企んではいたのですが、ケガするといやだなぁと実行できませんでした。
そんなログハウスと杉林が今どんな感じになっているのか、見ていただけたら嬉しいです。

だいたいの住所 静岡県沼津市岡宮


見てきた!投稿
投稿者 mappy さん ■撮影快調-takeの画像置き場
こうでした!

記憶にある風景を (2008.8.11)

ログハウスが見当たらないので見慣れたであろう校門の様子を抑えておきました。

このページのトップへ戻る


投稿者 mappy さん ■撮影快調-takeの画像置き場
こうでした!

校内には入れないので (2008.8.11)

生徒ではないので校内に入れなかったため体育館からの景色を見ることができません。
写真は第2駐車場から見た校舎とその北側の杉林です。

学校は夏休みでしたがサッカー部らしき人達が練習していました。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] もう一度食べたい 平… △ちょっと見てきてのトップへ [愛媛県] 石手寺の焼き餅 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.