デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] 西郷焼き?のお好み焼き屋 (2008.2.27)
投稿者 電気ポット さん
どんなところ?

学生のころに食べに行った、大きいお好み焼きを出すお店はまだあるのでしょうか?
鹿児島の偉人の名前がついた巨大メニューがありました。

だいたいの住所 鹿児島県霧島市隼人町真孝


見てきた!投稿
投稿者 タン さん 糖尿病と楽しく生活
こうでした!

ここでしょうか? (2011.11.29)

投稿からだいぶ経ちますが見てきました。



お好み焼 安さん

多分ここですか?地図的にはもっと離れたところでしたが。。。。。


近辺を歩き回りましたがお好み焼き屋さんはここしか見つけられませんでした。国道10号線隼人港入口交差点を曲がってすぐのとこでした。


食事する時間があまりなかったもので外観と近辺のみ写真を撮ってきました。


落ち着いた港町でいいとこですね。



食べログに詳しい情報が載ってます。
https://r.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46003404/

偉人の名前のメニューはなさそうですが西郷隆盛を主人公にしたドラマのメニューならあるみたいです。



もし店を間違えていたら再投稿してほしいです。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 中学生まで住んでた町 △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 児童公園の池 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.