デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] 壊れかけの居酒屋 (2008.2.12)
投稿者 きくちゃん さん
どんなところ?

3年ほど前に、3ヶ月ほど近所に住んでいたのですが
小川沿いに傾いた木造の建物の居酒屋(スナックかも)がやってました。
どう見ても廃屋にしか見えないのですが、19時から20時位に前を通ると看板に明かりが付いていました。
いつか行こうと思っていたら、急に転勤になってしまい行くことが出来ませんでした。
建物はまだ倒れてないか、お店はまだやっているのか
もし可能なら、どんな店なのかどなたか見てきて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 山形県酒田市東両羽町


見てきた!投稿
投稿者 tama さん
こうでした!

ここでしょうか? (2008.10.17)

開店しているところは見られませんでしたが
近くにトイレなどもあり、稼働しているのではないかと思いました。
ご確認ください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 きくちゃん さん
ありがとう!

夢じゃ無かったんですね! (2008.11.11)

いつも暗くなってしか前を通らなかったんで、本当にあるのかどうかも自信がありませんでした。
見に行ってくれた方、本当にありがとうございました。
しかし、明るいところで見ると、物凄いところですね。

このページのトップへ戻る






< [山口県] 菅原アパート&向いの… △ちょっと見てきてのトップへ [鳥取県] たいやきやさん >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.