デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 【沼津】おいしいっ☆カツサンド (2008.2.8)
投稿者 mimosa さん
どんなところ?

学生時代によく食べたカツサンド。詳しい場所は覚えていないのですが・・・沼津の街中、商店街から一本入った道にあるお店です。コッペパンにカツやコロッケをはさんで売っていました。ソース(タレ)が2種類あって選べました。お昼時には列ができていて、売り切れないかハラハラしたものです。今は遠くに住んでいるのですが、たまに思い出して無性に食べたくなります。あのカツサンドは今も変わらずにあるのでしょうか?お近くの方、見てきてくれたらうれしいです。よろしくお願いしますっ!!

だいたいの住所 静岡県沼津市町方町


見てきた!投稿
投稿者 ひなた さん
こうでした!

ありましたよー (2008.2.24)

私が行った時間が悪かったせいか(土曜午後4時)パン類は全部売り切れてました。残念。

このページのトップへ戻る


投稿者 たま さん
こうでした!

あります (2008.2.23)

桃屋と言うお店ですよね?沼津の仲見世通りを過ぎ旧国道1号線を渡り銀座通りに入って左側に今でもあります。ボリュームの割りに値段が安く近くに行くと必ず買って帰ります。

このページのトップへ戻る


投稿者 毬藻 さん
こうでした!

あります (2008.2.12)

丁度角にあるお店ですよね?
普通のソースと自家製ソースがある
今週沼津に行く用事が有るので 写真が撮れましたら
行ってきます

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 mimosa さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.2.26)

見てきてくれた皆様、ありがとうございます。まだちゃんとあるんですねー!しかも、知らなかった(笑)店名も教えていただけて良かったです。なつかしいっ!また行きたいなぁ。本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] 幼い頃育った場所 △ちょっと見てきてのトップへ [愛媛県] 学生時代のアルバイト… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.