デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[石川県] 学生時代の楽しみ「第7ギョーザ」 (2008.2.8)
投稿者 そーだ さん 第7ギョーザの店 (技術連鎖店)
どんなところ?

大学時代通ったメシ屋です。愛知県に戻って10年が過ぎました。懐かしいのと、興味深深です。

見てきてくれると嬉しい〜です。
(今の味なんかもコメント欲しいです。)

だいたいの住所 石川県金沢市もりの里1丁目


見てきた!投稿
投稿者 thunderbird5号 さん
こうでした!

石引から移転したけど (2009.5.4)

昨晩行きましたが、すごい行列で1時間待ちでした
味は、、、後ろの焼きマシンでした。。

このページのトップへ戻る


投稿者 dragon27 さん マンゴー大好き!
こうでした!

健在です! (2008.2.12)

僕も高校時代からのファンです。今でも、昼時に仕事で近くに行くことがあったら、必ず食べに行きます。先週末も同僚と行ってきました。メニューは10年前とほぼ変わっていないでしょう。名物の「ホワイト餃子」(378円)のボリュームと安さは健在です。皮は厚くて、もちっとした感じで、中にはジューシーな具がたっぷり。熱々の具が口いっぱいに広がるので、食べ終わると必ず口の中をヤケドしてしまいます。なぜかクセになる味に、大学時代には「麻薬が入っている」という噂を耳にしたことも(もちろん入ってませんよ)。

このページのトップへ戻る


投稿者 キャラメル さん
こうでした!

今でも大人気です (2008.2.11)

数年前から通っています24歳女子です。
男子学生やサラリーマンに混ざって、食べに行きます(笑)
今第七餃子の前は山側環状線という大きな道路が走っており、あたりはだいぶ発展してます。
色々飲食店も増えました。
値段も相変わらずお安く、いつも駐車場がいっぱいで大人気です。
自分のお気に入りはホワイト餃子に汁餃子に豚汁です。
今年に入ってから余り行けていないので、今度行って写真撮ってきますね☆

このページのトップへ戻る






< [長野県] 車山高原スキー場のシ… △ちょっと見てきてのトップへ [宮城県] つるや酒店 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.