デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[石川県] 浪花のおばちゃんの「何でもうまい店」 (2008.2.7)
投稿者 金沢人 さん
どんなところ?

学生時代よく通った定食屋「なんでもうまい店」が今はどうなっているのか見てきてください 本当になんでもうまかったし ボリューム満点 よくゲソ天定食食べました 
あーー腹へってきた^^

だいたいの住所 石川県石川郡野々市町扇が丘


見てきた!投稿
投稿者 KIT さん
こうでした!

現役生より (2008.3.10)

写真などはないのですが・・・。

この春卒業式を迎える現役生です。
残念ながら、「何でもうまい店」は現在見当たりません。

周辺情報では、チャンピオンカレーは、薬のアオキがあったところに移転していますが、新入生がびっくりするようなカレーを出し続けています。
「サマホン」は、会社そのものが倒産したために、現在はうつのみやが入っています。

このページのトップへ戻る


投稿者 もう・わ さん もうの表にっき
こうでした!

閉店したようです (2008.3.3)

もし違っていたら申し訳ないのですが、「なにしろうまい店」の事でしょうか?

私は行ったことが無く知らないのですが、同僚が最寄りの大学出身でして、聞いてみたところ、「閉店したはず…」と言う返答でした。
同僚曰く、代替わりして改装などした後に閉店したとか…

店の場所に連れて行ってもらったのですが、やはり違うお店になっていました。

同僚も「ホントに何でもうまかった」と力説しているので、そんな店を知らなかったのが残念でなりません。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 【十三】門構えやお社… △ちょっと見てきてのトップへ [秋田県] 金農OBの方!!!た… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.