デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 昔のバイト先の回転寿司「アトムボーイ」 (2008.2.6)
投稿者 イオンシトラス さん
どんなところ?

学生時代に、ここでアルバイトをしておりました。
インターネットで検索してもお店を営業しているかどうかも分かりません。
現在も「アトムボーイ」として営業しているかどうかだけでも、見てきてくれたらうれしいです。
そうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

だいたいの住所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪


見てきた!投稿
投稿者 ひろぽん さん
こうでした!

築地市場に。。。 (2008.2.16)

辰野に住んでいた頃、アトムボーイには数回お邪魔した事があります。
久しぶりに153号線を通ったので見てきました。

概観は当時と同じだと思いますが
現在は「築地市場」という店になっていました。
アトムボーイと同じ回転寿司の店です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 イオンシトラス さん
ありがとう!

面影が懐かしい… (2008.2.19)

ひろぽんさん、画像までありがとうございます。
なかなかレスが無かったので、半分あきらめかけてたんですが
(^人^)感謝です。
写真に写っている雪がバイトでやった雪かきを思い出させます。
長野県は雪が残るんですよねウン(゚ω゚)(。_。)ウン

名前は変わってもまだ営業していてくれて嬉しいです。
見てきてくれてありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [東京都] 模型屋「エリーワール… △ちょっと見てきてのトップへ [群馬県] 榛名湖のワカサギ釣り >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.