デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[石川県] サンドイッチ専門店?? (2008.2.5)
投稿者 ゆみ さん
どんなところ?

石川県が故郷の夫が、数年前に「おいしいんだよ」と一度だけ連れていってくれました。
夕方の店内は、売り切れているものも多かったのですが、何種類ものサンドイッチがあり興奮して、6〜7個買いパクパク二人で食べました。
どれもおいしくて、今思えば「それからはスープのことばかり考えてくらした」の「トロワ」のお店のようでした。
どなたか、どんなサンドイッチがあるのか、店はどうなっているのか、見てきていただけませんか?

だいたいの住所 石川県七尾市中島町中島


見てきた!投稿
投稿者 ケソチャソ さん
こうでした!

食べてきました! (2008.3.13)

そのお店は「ぱんの木」という名前ではないでしょうか?
自分も何度か人からいただいたことがあって、一度行ってみたかったので、サンドイッチの日の今日(3月13日はサンドイッチの日だそうです)、車を走らせました。

流石、サンドイッチが評判のお店だけあって、店先には「サンドイチ・ハウス」の文字が!
店内にはオーソドックスな野菜サンドだけでも何種類かありました。
カツやキンピラサンドなどの惣菜系に、フルーツサンドもイチゴだけじゃなく黄桃などもあり、小倉&ホイップクリームといったデザート系も合わせると、全部で20種類以上あったと思います。
迷いに迷って6つ買いました。左から「ミックスサンド(\250)」「カツサンド(\330)」「テリヤキチキンサンド(\280)」「ハムチーズサンド(\210)」「イチゴサンド(\210)」「オードブルサンド(\190)」です。
写真を撮ったあと、我慢できずに一気に3つ食べてしまいました。
余は満足じゃ♪ゲフゥ(レタス臭)

以前は中島町の道の駅「なかじまロマン峠」の側に2号店があったのですが、残念ながら2年ほど前に閉店したようです。
しかし、その美味しさは本店にて健在でした!

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ゆみ さん
ありがとう!

ありがとうございました (2008.3.20)

名前までは覚えていなかったのですが、「ぱんの木」というのですね。かわいい名前です。

なんておいしそうな写真なんでしょうか!
文中のサンドイッチの説明を読んでいるだけで、おなかが減ってきました。
20種類以上…
とってもとっても行きたくなりました。

ケソチャソさん、どうもありがとうございました!!!!

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 思い出のお店「フルー… △ちょっと見てきてのトップへ [岡山県] 代々木ゼミナール岡山… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.