デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] 穂波街道 看板がない (2008.2.4)
投稿者 たかうに さん
どんなところ?

パスタがとてもおいしくて何回か食べに行きました。
大好きなお店です。
この前、近くの道を通った時看板がなくなって、違う名前になっていました。
名前が変わっただけなのか、違う店になったのか、見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 山形県鶴岡市羽黒町押口


見てきた!投稿
投稿者 まるひ さん e-yamagata
こうでした!

ピザ屋さんに生まれ変わりました (2008.2.13)

11月に「穂波街道」を改装して、ピザの専門店になりました!
「ピッツェリア ヴェルデイスキア」というお店です。
(オーナーは一緒です)

お昼休みを利用して行ってきたのですが、
内装もメニューもすっかり変わっていました。
ランチセットはピザ+サラダ+フォカッチャで850円か950円。
ボリューム的にはとても満足♪
石窯で焼いており、味もとても本格的でしたよ。
たかうにさんがお好きだと言っているピザも、ペンネタイプではありますが、数種類はあるようでした。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 たかうに さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2008.2.17)

見て来ていただいてありがとうございます。
パスタがなくなったのは残念ですが、写真のピザがとてもおいしそうです。
名前が変わっただけということは、あの味は変わりないということですね。
むしろ、おいしくなっていると期待して、機会があればまた行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 渥美線大清水駅 △ちょっと見てきてのトップへ [栃木県] 野沢ベーカリー >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.