デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] 旅先ドライブ中 気になって立ち寄った はまぐりラーメンの店 (2008.1.31)
投稿者 関西人A さん
どんなところ?

5年位前 鹿児島に旅行に行ったとき、
レンタカーを借りて、錦江湾沿いを走っていたとき、
何だか気になる怪しい不思議な建物が目に留まり、
看板や暖簾を見たら食事が出来そうでしたので中に入ってみました。
中はとっても雰囲気が良くて、なんといっても大きな窓から見える景色は素晴らしい!
私たちは海に面したカウンター席に座って、ボーとしてしまいました。
食べたのは「海賊焼き?」「海鮮焼き?」はっきり記憶してないのですが・・・
あとハマグリがのったラーメン。
こってりしたラーメンが多かった鹿児島では かなりあっさりでした。
お店の名前も分かりません(汗)
店主はカメラマンの方だった気がします。
今も ありますか?こんな素敵なお店!!

あの窓から見える景色を、また見たいです。

だいたいの住所 鹿児島県垂水市柊原


見てきた!投稿
投稿者 はまぐりチョコ さん
こうでした!

鹿屋市にあります (2008.2.14)

 おそらく、垂水市の隣の鹿屋市天神町にある「居酒屋AQU庵(アクアン)」ではないかと思います。
 
 最近行っておらず写真がありませんが、壁一面がガラス窓になっていて、夕方になると夕日がとってもきれいなお店です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 関西人A さん
ありがとう!

有難うございます。 (2008.2.19)

はまぐりチョコさん
有難うございます。名前も分からないお店でしたのに感激です。
地図の位置、だいたい合ってますか?
夕日の綺麗な大きな窓でした。
鹿児島に行ったら絶対立ち寄りたいお店です。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 八王子(堀之内) に… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 3年ぐらい前に住ん出… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.