デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] 若松台センターっていうのかな?近商ストアに隣接する商店 (2008.1.26)
投稿者 べんべん さん
どんなところ?

自分が通っていた若松台小学校の近くに「近商ストア」があって、
それに隣接して4〜5階建て位の、上が集合住宅で1階部分が商店になっている建物がありました。
床屋さんとか、本屋さん、駄菓子屋さんなどが入っていて
学校が終わってからよく行ってました。
本屋に入り浸ってよくマンガを立ち読みしたりしてたっけな〜「こち亀」とか「ドカベン」とか。。。
子ども用の小さな図書館もすぐそばにあって、よく通っていました。
あれから30年近くも経ちますが(^^;)あの辺りは今どうなっているのでしょうか。
まだお店はあるのかな?近商ストアは?銭湯は?
どなたか見てきて頂けると嬉しいです。

だいたいの住所 大阪府堺市南区若松台2丁


見てきた!投稿
投稿者 まお さん きらきらぱせり
こうでした!

閑散としていました。。 (2008.2.4)

写真屋さんなどが3,4軒あるようでしたが
人もほとんどおらず、かなり閑散としていました。
向かいに幼稚園、隣にはクリニックがありましたが
近商ストア、銭湯は見当たりませんでした。
茶山台センターの横も通ったのですが
そちらの方は店も多く、人もたくさんいました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 代ゼミ近くの中華料理… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 2階建ての小さなアパ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.