デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山梨県] 河口湖周辺 喫茶店 ミルキーウェイ (2008.1.24)
投稿者 もつ さん
どんなところ?

12年くらい前、当時の彼と富士五湖周辺へ旅行へ行きました。若かったので、旅行といっても宿もとらずに何日いるかも決めずにてきとーなものでした。河口湖の湖畔に「ミルキーウェイ」という喫茶店があり、そこのクレープを食べました。おしゃれな喫茶店とかではありませんがそこでのんびりと過ごしたのが、大切な思い出です。まだあるのかな?と気になります。どなたか是非見てきてください。お願いします!!

だいたいの住所 山梨県南都留郡富士河口湖町小立


見てきた!投稿
投稿者 kenpi さん
こうでした!

変わらずあります (2008.4.19)

まったく変わりがないといえると思います。
言い切れないのは、入った事はないからです。
4月18日午後6時の様子です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 もつ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.9.6)

見てきていただいて、ありがとうございました*^^*
お礼がもの凄〜く遅くなってしまい、ごめんなさい...。
河口湖湖畔ということだけで場所も曖昧だったので、見てきてくださる方はいないかなと諦めていました。
結構古そうで小さなお店なのでもう無いのかな?って思ってましたがちゃんとあるんですね!
写真を見て当時のことが思い出されて、すごーく懐かしいんです。嬉しかったです。
ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 浦和第一女子高校の正… △ちょっと見てきてのトップへ [宮崎県] よく釣りをした陣の池 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.