デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山梨県] 鉄格子の家 (2008.1.24)
投稿者 アオサン さん
どんなところ?

河口湖のそばの浅間神社の横を少し奥に入ったところに家全体を鉄格子で囲まれた不気味な家がありました。もう20年以上前のことですが、その後行きそびれて今はどうなっているか気になります。みてきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 山梨県南都留郡富士河口湖町河口


見てきた!投稿
投稿者 kennpi さん
こうでした!

あります (2008.4.19)

変わらぬ姿であります。もう少なくても25年以上は使ってないでしょう。おそらく、隔離する必要のある身内でも居たんでしょうか?しかし、今は10メートルほど下に大きな道が開通しつつありますから、もう少しで様子はすっかり違ってくるでしょう。

このページのトップへ戻る


投稿者 まぁやぁ さん
こうでした!

見当たりませんでした (2008.4.15)

浅間神社から奥の滝を見に行くついでに辺りを見てきましたが該当するような家は発見出来ませんでした。
あたりも結構建て替えが進んでいるようです。
ただすべての路地を入ったわけではないので私が通らない場所にあったのかもしれず何とも言えません。
浅間神社は国道137号御坂越えと湖畔への分岐信号近くの右手の浅間神社で良いのでしょうか(写真の神社?)

因みに差し押さえ物件等で係争中と思われる物件が柵に囲まれているのは見たことがあります。

あまり参考になりませんでスミマセンがいちおう行って見たのでご報告まで。

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 本山中町国道2号線沿… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 若かりしころの思い出 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.