デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] ひかり幼稚園 (2008.1.23)
投稿者 チョコレートおばけ さん
どんなところ?

むかし小さいころこのあたり?の幼稚園に通っていました。この周辺に住んでいなかったので正確な住所や場所も全く分かりませんが、「ひかり幼稚園」という名前でした。もう20年以上前になるので、今でもあるのかな?気になります。ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします。できれば、写真も載せていただけるとありがたいです。

だいたいの住所 山形県西村山郡河北町大字新吉田


見てきた!投稿
投稿者 babydriver さん 東北・山形見聞録
こうでした!

ここだと思いますが、どうでしょうか? (2008.2.7)

ひかり幼稚園の前まで行ってきました。ご指定の場所よりかなり町の中にありました。厳重な門があって、遊び場などは確認が出来ません。今のご時世、写真を撮るのもはばかれるような雰囲気でしたが、踏ん張って2枚だけ撮ってきました。

ひかり幼稚園の紹介のページ。
https://www.citydo.com/prf/yamagata/guide/sg/115000446.html

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 チョコレートおばけ さん
ありがとう!

お礼が遅くなって本当にすみません!!! (2008.6.24)

babydriver さん 

お礼が遅くなって本当にすみませんでした。

今は横浜にいるため、山形に帰ることもあまりできなくなりましたが、ある時、本屋さんで「自分史」という本を見つけ、幼稚園に通っていたころの楽しかった記憶を思い出し、今もあるのかな??と思って投稿しました。

このご時勢で写真を撮っていただくことがどれほど大変だったか。本当にありがとうございました!!!
いつか山形に帰ることがあれば、一度見に行きたいと思います。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 民宿やまげん △ちょっと見てきてのトップへ [熊本県] ここにあったヤシの木… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.