デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] 懐かしの釜飯 (2008.1.23)
投稿者 かまめし さん
どんなところ?

大学生の頃、良く食べに行った釜飯屋さんです。釜飯以外にも定食メニューがいろいろありました。お店の方には非常に親切にして頂き、卒業後も一度お邪魔したことがあります。それでも、それから既に10年ほど経ちました。今もお店はやっているのかな〜。お店の方は元気かな〜と気になっています。お近くの方で、どなたか見てきてくださる方がいれば、非常に嬉しいです。行き方は簡単で、筑波大学から平塚通りをひたすら西に行けば、道路沿いの左手にあります。釜飯はとても美味しいですし、それ以外の定食もおふくろの味でお奨めのお店でした。

だいたいの住所 茨城県つくば市高野


見てきた!投稿
投稿者 うどん さん
こうでした!

見てきました (2008.3.28)

ご指示の位置より500メートル程西にありました
”たかやす”というお店が、確かに。
昼ごろに行きましたら、ちゃんと営業していましたよ。

このページのトップへ戻る


投稿者 かまめし さん
こうでした!

よろしくお願いします。 (2008.3.18)

店の名前のような、そうではないような、曖昧な記憶なのですが、お店のご主人を「たかやすさん」と呼んでいました。それがお店の名前のような、或いはご主人の名字のような...。あやふやな記憶で申し訳ありません。交差点からは少し西側だったかもしれません。

このページのトップへ戻る


投稿者 うどん さん
こうでした!

店名教えて (2008.2.4)

その交差点、通勤でほぼ毎日通過してるんですが、
お店の名前わかりますか?
わかるようでしたら、調査しますんで。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 かまめし さん
ありがとう!

おおっ!ありがとうございましたっ! (2008.4.2)

ありましたかっ!まさにこれですっっ!いや〜、非常に懐かしいです。今となっては遠方になりますが、また行きたくなりました。
うどんさん、本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [岡山県] 陸橋食堂 △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] 昔働いた事がある「民… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.